人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の絵

5月は、頼まれ仕事が多かった。
まずは「私たちの税金」平成27年度版(一般財団法人 大蔵財務協会 編)の表紙絵。
お仕事の絵_c0349438_15382848.jpg
                       ストラスモアF4+筆サイン極細
そして、知り合いのお兄さんを描いた「I氏の肖像」。
お仕事の絵_c0349438_15393958.jpg
                       ストラスモアF6+リブ
もう一枚は、息子の彼女に頼まれた「卒業式の二人」。
お仕事の絵_c0349438_15403448.jpg
                       ストラスモアF4+筆サイン極細
仕事となると、いつも描いているラフなスケッチとはいかない。ちゃんと、下書きをして(?)描く。そのせいか、ちょっとよそ行きの絵になってしまう。でも、大方喜んでいただけたようで、ホッとする。
似顔絵を描いてほしい方がいましたら、ご連絡ください。よそ行きの絵になってしまうかもしれませんが(笑)誠心誠意描かせていただきます。

そして、セブンカルチャー成田「ボールペンからはじめる ペンで描く水彩スケッチ」では、引き続き生徒さん募集中です。ユアエルム成田(イトーヨーカドー)3階 tel 0476(29)6321
お仕事の絵_c0349438_15432489.jpg

by hiro_dion0210 | 2015-06-06 16:06


<< 毒婦ものはいかが? 5月なのに2月3月の絵 >>